« カレー通信 Vol.100 | トップページ | カレー通信 Vol.101 »

カレー通信 番外編 Ⅳ

≪ファーム Aiランド≫

今日は、≪DOX≫『イタグレの集い』 に参加して来ました。
我家は、今回が初参加です。車で、えっちらおっちらと、会場である千葉市の ≪ファーム Aiランド≫ へ出掛けました。

015   017
到着してびっくり。こんな感じで、イタグレが集っています。
今回は、総勢103頭のイタグレが参加したもようです。(結構これは、すごいです。これだけ居ると、“壮観” の一言ですヨ!)

今回我家からは、OTTEYも参加しました。イタグレ以外の犬種は、OTTEYを含め3頭のみです。
そんな、イタグレだらけの会合でしたが、OTTEYはやはり人気者でした。

016
<例によって、Vickは及び腰・・・>

021
<一方 Otteyは、イタグレにも人気です。>

さて今回、この 『イタグレの集い』 の昼食は、アウトドアお決まりのカレーでした。
参加申し込み時にオーダーしておくと、当日 ≪ファーム Aiランド≫ 自家製のカレーが頂けます。

022
【農園野菜とお肉のカレーライス(サラダ付)】(\1,000)です。
まさに <お家のカレー> ですが、緑に囲まれて食べるカレーは、堪りません。

参加された、オーナーの方達と楽しいお話も出来、楽しい時間を満喫しました。
今秋開催予定の 『イタグレの集い』 にも、参加したいですね。

028
「ボク、ちょっと疲れたもんネ~。」

030
「チェッ。つまんねエな~。」

032_1
「一休みするか・・・」

|

« カレー通信 Vol.100 | トップページ | カレー通信 Vol.101 »

コメント

101匹ワンちゃんの実写版のような集いですねー。スゴイ!

ところでみうみう兄、肥えました?
一番下の写真の腹が・・

投稿: まみ | 2007年5月20日 (日) 21時18分

まみ~ィ
やっぱり、ばれちゃいました?
食欲増進キャンペーン中です。
何故かお腹が減るのよネ~・・・

投稿: みうみう | 2007年5月23日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43271/6404467

この記事へのトラックバック一覧です: カレー通信 番外編 Ⅳ:

« カレー通信 Vol.100 | トップページ | カレー通信 Vol.101 »