« 咖哩通信 Vol.93 | トップページ | 咖哩通信 Vol.94 »

咖哩通信 番外編 Ⅲ

≪PLAYFUL DOG≫

今日は我が家の “SUPER・DOG” VICKが、ついにドッグ・ラン・デビューを果たしました!(^o^)丿
家から車で20分程の、津久井湖近くの ≪PLAYFUL DOG≫ サンにお邪魔しました。

006   003
おっ、早速お友達を発見しました。VICKはまだ子供ですが、大きな犬にも臆することなく、果敢に 「遊んで!」 攻撃を仕掛けます。
中々度胸がありますね、うちの仔は。

で、お腹が空いたので、敷地内のカフェ・スペースで、【カレーライス(L)】(\700)を食べる事にしました。
010

これが何と本格的なカレー風。
豚挽肉のカレーで、素揚げした茄子とゆで卵が乗っかっています。ご飯は薄い黄色が鮮やかな、サフラン・ライスです。

お味の方はというと、見た目に反して <お家系カレー> の典型(市販のカレー・ルーを使ってるかも。。。)でしたが、太陽の下で食べるカレーは、やっぱり美味しいのでした。009

眼下に見える満開の桜を見ながら、つくづく思うのでした。
「家で食べても、お店で食べても、野外で食べても、カレーは美味いな~!」、って。

☆今日のVICK☆
013
おいおい、花が好きですね。

033
@嫁の実家での “ワン”ショット!

|

« 咖哩通信 Vol.93 | トップページ | 咖哩通信 Vol.94 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43271/6020767

この記事へのトラックバック一覧です: 咖哩通信 番外編 Ⅲ:

« 咖哩通信 Vol.93 | トップページ | 咖哩通信 Vol.94 »