« 咖哩通信 家庭編(21) | トップページ | 咖哩通信 Vol.65 »

咖哩通信 家庭編(22)

謹賀新年!!
Pc300401

明けまして、おめでとう御座います!

本年も、コツコツと 「カレー活動」 に邁進していく所存で御座います。本年もより一層の、お引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

と云う事で、おせちに飽きたらカレーですね!(^u^)
本年一発目の、「お家 de カレー」 です。

P1030032   P1030033
【NEW YEAR ポークカリー】

今日はちょっと、≪モンスナック≫≪さかえや≫ を意識して、サラサラのカレーを作ってみました。
ちなみに材料は、冷蔵庫の余りモノです。はっきり言って、ちゃんと出来ちゃいます。余りモノでも。だって、玉ネギ・豚肉・マッシュルームだけですもの。メインの食材って。

そんな訳で、今年も “カレー”、食べまくります!

|

« 咖哩通信 家庭編(21) | トップページ | 咖哩通信 Vol.65 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43271/4795588

この記事へのトラックバック一覧です: 咖哩通信 家庭編(22):

« 咖哩通信 家庭編(21) | トップページ | 咖哩通信 Vol.65 »